

LOL プレイ日記7


LoL最近出来なくて困ってます( p_q)

なぜならマインクラフトの動画にハマってしまい、
LoLする時間がないからです(ドヤァ

・・・はい、すみません調子乗りました。

これから更新ペースが落ちると思います。
それともしかしたらFF14のことの記事も書き始めるかもしれません。
多少有益になることが書けたらなぁと思ってます♪


とりあえず今日のLoLの試合のことをお話しますね!

つい先日買ったvayneちゃん・・

16bfe660374c55af15dfed4ca62211c9.png

なんと突然のお別れ(゚∇゚ ;)


そしてお久しぶりですzedさん!!!!!
zed.png


無料ウィーク以来です(`・ω・´*)
やっぱりかっこいいですね!しかも忍者(笑)
早速買ったのでノーマルでぼっちでプレイしてきました
フレンドの人って勝手に誘うのっていいんですかね・・・?
いきなりinviteきたら嫌じゃないかなぁなんて
思うと誘いにくいです(´・ω・`)

2試合プレイし、レーンはもらえなかったので2試合ともジャングルへ!
そして結果はなんと全勝しました♪

2試合目は完全にキャリーしてしまいましたね

汚いさすが忍者きたない!

824.png

18キルとか滅多にできないので久しぶりに楽しかったです(*´∇`*)
これからzedでじゃんじゃんランク行って目指せプラチナしてきます!
では今日はこの辺で~バイバイ!ノシ

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

LOL プレイ日記6

昨日更新忘れてしまいました(^^;)申し訳ないです・・・。

※今回の記事には少し多めの愚痴が含まれております。
不快になってしまったら申し訳ないです。



↓以下今日の記事↓


昨日はランクを2回ほどやりました!
結果はなんと2戦2敗(´・ω・`)
元々28ポイントあったのが2回で0ポイントになってしまいした(ノ△・。)

その負けた試合がこちら↓


LoL820.png


最近サポートがなぜかpick出来ないという状況が続いています。
どうしてサポートをやる人が増えてきたのでしょうか・・・。
いや良いことなんですが、サポート大好きな自分としては
サポートをやりたくて困ってます笑

ryzeとか正直持ってるだけでそんなに上手くないので案の定ガンクもらって
ずるずる負けてしまいました。
ブリンク持ってないチャンプって難しいですね(^^;)
相手がブリンク系スキルを持ってると立ち居地がよくわからないです・・・。
ここらへんは試合重ねて相手のチャンプの攻撃範囲を覚えていくしかないのかな。

2試合目ですが、いっちゃ悪いですけどnunuサポートって弱くね?です(゚Д゚) イッチャッタ
nunu自体が悪いわけじゃないかもしれないんですが、そのサポートnunuをしていた人は
レーンにいるとき攻撃速度を上げる奴しかつけてくれなくてハラスもほとんどして
くれなくて前には出てくれないし散々でした。
だったらソラカとかでヒールしててくれないかなぁなんて思いながら
レーン戦してました。後!!ワード買わなすぎる!!!!

一応レーンは有利?に運べてて育ってはいたのですが、
あるときbotレーナーはいなくて敵のmidとjunglerが来て2v2の状況だったんです。
そしたらnunu一目散に逃げて行くんです。正直nunuがいれば勝てました。

相手midとjungler相手にがんばって片方は倒して
片方は瀕死まで一人で追い込みました(vayne強い)
というかなんでHPフルで一目散に逃げていっちゃうのnunuさん・・・。
ほかにもnunuがいれば余裕で勝てるのに
見捨てられる所がちらほらとそんな試合展開でした。

それでちょっと機嫌が悪くなりまして、試合投げてずっとbot pushしてたら
毎回2人来て片方倒してを繰り返してやってました笑
そんなことをしてたら結局負けてしまいました!
試合は投げてたので勝ち負けは気にしませんでしたけど、ちょっとひどいですね。
nunuもですが自分もその程度で試合投げちゃうところがです。

とりあえず毎試合痛感しますが、ほんとにゴールドレートだと
ありえないくらいワードが少ない!!
だからサポートがやりたいんですよね。ワードないと怖くて前出れないですし
ADC立ち位置大事だから敵の位置見えてるのと見えてないのじゃ全然動き方
変わりますし。他の味方は置かないと自分は思ってますから
そのサポートが置かなかったら真っ暗ですよ。序盤に勝ってる試合ですら
その後の試合運びがし辛いです。

なので次からは無理やりサポートとっちゃうことにします(`・ω・´*)
他の人にサポートはやらせない気持ちでこれからランクに望みます笑

それでは今日はこれから寝ることにします♪おやすみなさい(づω`)

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

LOL プレイ日記5

今日は休みだったのでたくさん試合が出来ました!


lol.png


計10試合ですね♪
blitzとaliの試合にはdiaの方が一緒にやってくれました!
とても上手くてつくづく下手なんだなぁと思い知らされると同時に
上手くなりたいという気持ちがわいてきました(`・ω・´*)

そのおかげかなんと!!!
ランクのdivsionが金3に昇格することができました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
え?そのときの画像?ナンノコトデショウカ?

はい。取り忘れました・・・。
だって興奮してクリックしちゃったんだもの!!(マタカヨ・・・)
次からは気をつけます(^^;)

この調子で目指せプラチナ!!!!なんて気持ちでいます笑

そんなこんなでさらにランクを数回行ってみました。

vayneが強すぎてcarryしてしまった・・・( ・´ー・`)どや
気持ちよくなってました、はい。
2試合したうち1試合目は対面をぼこぼこにしてイージーなゲーム展開!
2試合目がレーンぼっこぼこにされてCS差がひどかったのですが、
botタワー折られたあとなんだかんだCSとって集団戦やったら
気づいたら強くなってcarryしてました(*´∇`*)
死なないで殴り続けることが大事ですね!
すぐ死ぬADCはNGですよみなさん!!

そのあとは知り合いと5v5のARAM1戦とノーマルを4人日本人でやってきました!
ARAMは自由なビルドできて結構スキです♪
まるちゃんやったのですが、AP積んでCD40%でウルトTUEEEEEEしてました笑
最後の試合はいろいろとひどかったので感想は特にないです・・・。


今日はまったりLoLができたのでよかったですー
定期的にLoLやる人をtwitter上で募集してますのでよければきてください(^-^v)
ということで、今日はこんな感じでした!また更新したら見に来てくださいね!

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

LOL プレイ日記4

今日は1戦ランクと後はよくやってる人一人と
他知らないメンバーとやりました♪

ランクは非常にイージーでtop以外は勝ってました!
途中trynが育ちすぎて負けそうなムードになりましたが
なんとか持ちこたえて勝利!!!
TOP sionは正直やらないでほしいですね・・・。
というかsionが活躍するの見たことないです。
あのチャンプって強いんですかね?謎です!!!

5v5の試合は2試合して1勝1敗(´・ω・`)
どっちも結構やらかしてる試合が多かったです。
4eaed6a805dd21552bea8fe551fd3e99.png

blitzは今週無料みたいで、初めて使いました♪
blitz引っ張れたら面白いですね笑

レーンでは結構引っ張れたんですが、後半の試合運びがちょっと
うまくいかずGGになってしまいました(゚∇゚ ;)

後半が課題ですね。どうしたらいいんでしょうか・・・
いろいろ教えてくれる方探してます!
ではでは、今日はこの辺で(`・ω・´*)

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

LOL プレイ日記3

今日はtwitterで@1募集を見つけたので
いきなり飛び込んで一緒にやらせてもらいました(*´∇`*)

試合は計2試合やって1勝1敗でした!

b82d6173f803f26c18a7edac91fdff72.png


5f89c9d69011c73da284a8b36f137cf7.png


1試合目は常にゲームを有利に運べてそのまま試合が終わりました。

f1378c4d579dd2341e8a2f4b30be9093.png


6525109732fdf521c47c263ae657801a.png


2試合目はbotは接戦していて途中ジャングラーの介入で先にタワーを
折られてしまいドラゴンを取られて不利な状況が続き、自分がやらかしたり
して不利を悪化させて負けてしまいました( p_q)

不利な状況下で無理にワーディングしにいくのはよくないですね。
それに相手はグローバルウルト持ちと高性能ブリンク持ちが多かったので
そのまま敵が飛んできて殺されるなんてことがしばしば・・・
そういうところはまだまだ、といったところでしょうか。
相手チャンプによって殺される範囲が違いますからそこの見極めが
重要ですね!次回からはそこを気をつけて動いていこうと思います(`・ω・´)

無事更新できてよかった笑
今日の更新はここまでです♪明日も更新できたらしますね!それでは~!

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
LoL name: gumijp
ranked : gold3
nomal :271 win

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
